こんにちは!!

さて、いよいよ明日から7月ですね。と言う事でわたくしの初めての著書である「成功の法則ー幸せになるには」が文芸社より7月1日に発売になります。

すでにネットでは予約できます!

アマゾン

E-hon

楽天ブックス

Bookfan

 

この本は8年間も無職で別に目的もなく生きていた中年の女(わたくしでございますよー)がついに幸せを見つけた物語です!

もの心ついてから釈然としない日々を送っていた私。お金持ちになれば幸せになるのではないか、結婚すれば幸せになるのではないか、痩せれば幸せになるのではないか、色んな事を考えて。

結果、そのどれもが自分を幸せにしない、と気がついて愕然とした日々。

じゃあ、どうやって幸せになったら良いのか。それを自分に問いかけた日々。

答えはどこの誰もが持っていなかった日々。そんな日々を経て今、どんな状況に置かれても前向きに生きる生き方を見つけ自分自身の一生をかけて探していた幸せを見つけた著者(わたくしですー)が語る人生、生き方論です。

他のどの自己啓発本の受け売りでもなく独自に著者が編み出した幸せになり方の本です。

もっと細かく言いますと、2010年から合計で23キロ減量した話とか、若さと美しさの保ち方(今回わたくし、もう年齢公開してますからね、著作本に出てます)素晴らしい子供の育て方、毎日の生き方、心の持ち方、離婚やニューヨークシティでのデート、高知県の室戸市という小さい海の町からニューヨークに流れ着いたライフストーリー。そして私の催眠療法の患者さんたち、世界中から人が集まるニューヨークならではの異国情緒あふれる稀な話などなどですね。

日々の心の持ち方、子育て、恋愛、生き方、そしてニューヨークでの催眠療法のビジネスのこと、どうすれば自分自身も子供たちも快適に生きられるかが分かりやすく書いてある本です。

本の方は日本で何冊でもご家族揃って買っていただき、そして全員幸せになっていただきたいんですが、NYからお送りする分はサイン入りです!!!

こちらです!!

是非、お手にお取りくださいませ。

素晴らしい1日を!!